飲んだくれママのおしり治療日記

フルマラソンサブ4めざす小学生×2の働くママが内核痔根治手術を受けたお話。入院期間1週間。手術後1か月の禁酒で4kg痩せました!

<

はじめまして

f:id:oshirimama:20180102152215j:plain

 はじめまして。しらふじです。

アラフォーの働くママ、子供は小学生2人です。仕事はデスクワーク。

20年近い痔主生活の末、2017年の年末に内核痔根治手術を受けてきました。

 

痔の症状に悩んでいる時も、手術を決める前も、手術を決めた後も、そして入院中に至るまで、たくさんの方のブログを参考にさせて頂きました。

痔の症状にも色々あり、また人それぞれ生活環境や立場も違うので(特にお子さんがいるお母さんはなかなか手術に踏み切れないと思います)、私の体験もどなたかの参考になればと思い、ブログを開設しました。

ゆっくりの更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

★写真のお花は「ディモルフォセカ」、花言葉は「元気、すこやかな人」だそうです♪